試合レビュー エバートン VS マンチェスターシティ プレミアリーグ第7節

プレミアリーグ第7節の試合レビューです。試合はなかなか白熱した良いしあいでした。前節の大量得点からすると拮抗した試合でした。

エバートン VS マンチェスターシティ スタメン

エバートン VS マンチェスターシティ スタメン

この試合ではジェズスがスタメンでした。アグエロも結果をだしていますから、あまり出番はないのですが・・・。とわいえ贅沢です。Jリーグに来たら完全にスタメンだと思うのですが。鹿島当たりに来てほしいです。

 

この試合でも攻撃パターンは現れています。

 

kazuboy33.hatenablog.com

 上の記事でも書いたパターンの攻撃もありました。これがペップの戦術なのだと
思います。偽サイドバックの戦術です。かなり洗練されたシステマチックなものです。とわいえ、それを遂行する選手もすごいのですが・・・w

 

目を見張ったのはやはり1得点目でしょう。こちらもパターンかされた戦術でした。
別記事で書こうと思っていますが右サイドからの攻撃です。デブライネのクロスからの得点でした。こちらの攻撃パターンも頻出します。ワトフォード戦での得点もこの形がありました。

 

また別の記事で

 

せば~~