試合レビュー  パリSG VS トゥールーズ リーグアン 第30節 昌子選手出場

リーグアンパリSG戦の試合レビューです。

パリSGはやはりムバッペが注目ですね。試合をみてどんなプレーをするのか、わくわくします。

そして昌子選手、鹿島の出身としてどこまでできるか?見どころでした。

パリSG VS トゥールーズ スタメン

パリSG VS トゥールーズ スタメン

試合はなかなか見どころありました。

トゥールーズも2本、ビックチャンスありましたし決めていれば全く試合展開がかわったでしょう。

ですが決めたのは、やはりムバッペでした。

試合の動画はyoutubeなどで見てもらうとよいですが、トラップからシュートまでが非常に速いです。かつ、コースもそこしかないというところにコントロールされています。

試合をテレビで見るとムバッペをフリーにしてしまったのがそもそもの敗因です。ムバッペはあまり動かずにいました。中に入ってくるかと思いきや入ってきていないという・・・
昌子がいくべきなのかというのはありますが敗因ですね。仮にマークについていても
止められたかはわかりません、
背後にさらに展開するか、ディフェンスよりニアで受けるのか・・・

このときだけが集中を切らしたのかなという印象です。トゥールーズとしてはその得点以外はよくディフェンスできていました。

トゥールーズとしてはやはり得点ができていないことが問題です。
得点できていれば引き分けに持ち込めている試合、あるいは勝てている試合もあるので
そこの改善ができるかがポイントです。

 

せば~~