試合レビュー トゥールーズ VS ギャンガン リーグアン 第28節 昌子選手出場

トゥールーズとギャンガンの試合をレビューします。

この試合も昌子選手が出場しました。スタメンで安定して出れています。

まずはスタメンです

トゥールーズ VS ギャンガン スタメン

トゥールーズ VS ギャンガン スタメン

トゥールーズは4-2-3-1のフォーメーションでスタートです。この布陣が効果的だったかなと思います。2枚のボランチで守備に安定感がありました。ギャンガンも前からプレスをかけるということではないので、守備的に入ってきている印象です。

 

戦術的視点でのポイント

この試合はやはりボランチ2枚の安定というところだったと思います。守備陣形が
整っていたのとコンパクトになっていました。

トゥールーズ ディフェンス

トゥールーズ ディフェンス

中央のボランチとディフェンスラインの間、ボランチのポジションでのプレーをうまく制限できていたと思います。ボランチがボール奪取できていました。
守備の安定があったので1得点で逃げ切れたと思いますし、ここ最近の試合では守備が安定していなかったので得点されていました。
次節も守備がうまくいけば連勝もできるかなとおもいました。

 

昌子選手は攻撃面もよかったと思います。以前の試合からもロングボールは効果的に送り込んでいましたので、この試合でもその部分は出せていたと思います。

 

せば~~~