試合レビュー 鹿島アントラーズ vs 湘南ベルマーレ Jリーグ第3節

鹿島アントラーズ湘南ベルマーレの試合レビューです。

結果としては勝利をしたので良かったです。結果がドローであったり、負けたりというのとは天と地ほどの差があるので。今期リーグ初勝利です。

 

鹿島アントラーズ 湘南ベルマーレ スタメン

鹿島アントラーズ 湘南ベルマーレ スタメン

湘南は予想通り3バックフォーメーションで入ってきました、鹿島はセルジーニョACLに向けて休ませる意図でしょうか、レアンドロをいれてきました。

試合展開としてはやはり湘南が退場で10人になったことでしょう。
鹿島はボールを持てる展開になりましたし、得点を目指しましたが結果としては1得点でした。
味方によっては1点では足りない、相手は10人での結果としては物足りない面もありますが、負けなかったということはよかったです。
試合終盤はそれほど攻め急がず、時間も使いながらというところだったと思います。
内容はともかく勝ち点を拾ったのはよかったと思いました。

次はACLで連戦が厳しいですね

せば~~~