トルコリーグ 香川真司選手が2ゴールしましたね。 アンタルヤスポル VS ベシクタシュ

香川真司選手がやってくれました。
3分間で2得点です。

トルコリーグなのでよく知らないリーグでしたが、DAZNで試合を見ました。
両チームの戦術はまだまだかけるほどではありませんが、とにかく、香川真司選手がいきなりの2得点。DAZNの国際映像だと何度かリプレイされましたし、実況も3分で2得点と話してました。とにかくハイライト動画を見てください。

 

www.youtube.com

1点目もかっこいいですが、2点目の縦回転のフリーキックが特にすごいと思いました。

この試合のスタメンは下の図です。戦術面はまた今度書きたいと思います。

アンタルヤスポル ベシクタシュ スタメン

アンタルヤスポル ベシクタシュ スタメン

せばーーーー