戸田和幸氏 アジア杯 日本VSカタール 試合レビュー

戸田和幸氏がYoutube動画で試合レビューをしています。
今回も勉強になりました。わかりやすいですし、プロだな~と感じます。


確かに指摘のとおりだな~と思いました。。明らかにカタールは数的優位というところを意識したフォーメーションをとってきていて日本代表のフォーメーションとかみ合わせが悪いなと試合開始時に思った点はあります。

 

FWからのファーストディフェンダーを決めて、カタールの後ろからのビルドアップについて指摘していますがその点も小生のブログでは書いていないので勉強になりました。

 

アジアカップ決勝 日本vsカタール レビュー動画 1 - YouTube

 

考えてもらえる動画のつもりで撮っているという事で、きちんと戦術を考えたいと思いました。

是非、みてください。

せば~~


kazuboy33.hatenablog.com