試合レビュー マンチェスターシティ VS  ブライトン プレミアリーグ第4節

プレミアリーグ第4節のマンチェスターシティとブライトンの試合レビューです。
マンチェスターシティがかなり押し込む展開でした。ではスタメンです。

 

マンチェスターシティ VS  ブライトン スタメン

マンチェスターシティ VS  ブライトン スタメン

この試合はマンチェスターシティの独壇場となった感があります。快勝という試合にふさわしいです。

やはりマンチェスターシティの攻撃はハイプレスからすぐに取り返して攻撃を繰り出す部分が洗練されている印象です。
もう一つこの試合で際立ったのがアグエロでした。個人的にはアグエロの狭い局面でのボールタッチ数が少なくゴールを取り切る部分が印象に残りました。アグエロは2得点を取っていますがどちらも素晴らしいです。
シュート精度がものすごく高い。2得点目は特にトラップ、ボールを収めてから相手がいるのにも関わらずきちんとゴール枠にシュートしています。
Jリーグだとこの局面で枠に飛ばないか、DFに寄せられてシュートできないかという
ところになると思います。ここが世界との差です。

せば~~