試合レビュー 慶南 vs 鹿島アントラーズ ACL グループステージ グループE 3/6節

ACLの慶南 vs 鹿島アントラーズのレビューです。

とにかくACL2連覇の為に負けられない試合です。

アウェイで勝ち点を獲得することは相当重要です。

 

試合はゴールシーンのハイライトしか見ていませんので内容はあまりかけません。ただし、劇的な試合でした。正直テキスト速報を見ていて最後まで勝てると思っていませんでした。追いついただけで驚きでした。

劇的な試合だというのが一番合う言葉でしょう。

慶南 vs 鹿島アントラーズ スタメン

慶南 vs 鹿島アントラーズ スタメン

Jリーグ組を温存かつ若手の活用ということでメンバーが組まれています。
このメンバーで勝てたのは大きいでしょう。小田なども入りましたが若い世代が
勝利を収めたのは鹿島アントラーズとして非常に良かったと思います。

しかし劇的でした・・・攻撃として安部の折り返しは素晴らしかった10番の仕事できたと思います。もう一人は小田でしょうか、やはり折り返しが良かった。
セルジーニョがスペースに顔を出すのを瞬時に判断して折り返しています。セルジーニョのシュートはいわずもがな、クールでした。

セルジーニョは本当のACLに縁があるのか得点量産しています。決勝までこの調子で進んでほしいです。

 

せば~~~