0014 catorce で新しい動画が公開されました。

0014 catorce

中西哲生さん、戸田和幸さん、小澤一郎さんの論客でじっくりとサッカーの深いところを考察する動画をアップされていますが、新しい動画が公開されました。動画はCLについてと、久保選手についてです。

中村選手がゲスト出演した動画以来、新しい動画を待ってました。
なかなかアップされなくてどうしたのかな~?と思っていましたが、新しい動画が公開されてとても良かったです。

CLについての見解もとても面白いです。CL決勝は特にレベルが高い試合でした。鹿島をで引退した内田選手も別の競技だと思うというコメントを残していますが、まさにその通りで、スピーディーな攻守の欧州で、プレースピードはJリーグと全く違いがありました。

とても内容がよく、面白いのでお勧めです。


シームレスなCLを振り返る|中西哲生×戸田和幸×小澤一郎


久保建英の進化を言語化する|中西哲生×戸田和幸×小澤一郎