2019-02-24から1日間の記事一覧

試合レビュー シャルケ vs マンチェスターシティ UEFAチャンピオンズリーグ ラウンド16 1stレグ

シャルケ、マンチェスターシティの試合レビューをします。 本当に劇的な試合でした。1本のフリーキックがマンチェスターシティを救いました。シャルケも耐え抜けば勝利をつかめる直前だったと思います。 シャルケ マンチェスターシティ スタメン 前半にシャ…

戸田和幸氏 川崎フロンターレVS東京FC Jリーグ第1節 の試合レビューをしています。

戸田和幸氏が川崎フロンターレ戦のレビューをしていました。DAZNでも解説を担当していました~~。 なるほどということもありましたのでリンクを張っておきます。 戦術的なところをもっと深く楽しもうという視点で見ると楽しいと思います。 このブログも、プ…

試合レビュー 鹿島アントラーズ vs 大分トリニータ Jリーグ 第1節 戦術的にまだまだですね・・・

結果として敗戦しました。非常に悔しいです。 ただ、やはり第1節は難しい試合になりました。戦術的にプレビューでは大分は3-4-2-1フォーメーションで自陣の守備では5バックに変形します。そこを突き崩していけるのか?という部分は指摘しました。 結論、足り…

試合レビュー リバプール vs バイエルン UEFAチャンピオンズリーグ ラウンド16 1stレグ

リバプール vs バイエルン 試合レビューです。リバプールの本拠地に乗り込んでの試合です。アンセムが聞こえないほどのサポーターの声。素晴らしい雰囲気です。ではスタメンです。 リバプールvsバイエルン スタメン 試合展開 試合は拮抗していて面白い試合で…