試合レビュー シャルケ vs マンチェスターシティ UEFAチャンピオンズリーグ ラウンド16 1stレグ

シャルケマンチェスターシティの試合レビューをします。

本当に劇的な試合でした。
1本のフリーキックマンチェスターシティを救いました。シャルケ
耐え抜けば勝利をつかめる直前だったと思います。

シャルケ マンチェスターシティ スタメン

シャルケ マンチェスターシティ スタメン

前半にシャルケがリードする展開でした。マンチェスターシティもオタメンディが退場するという状態。本当にシャルケはもう少しだったと思います。85分まではですが。
そして85分に途中から入った、レロイ・サネがフリーキックのキッカーとして立ちます。
まさかこのフリーキックが決まるとは思っていませんでした。しかもキーパーにとってノーチャンスであるほどの素晴らしいキックです。
縦にドライブがかかる弾道でキーパーが届かない位置にボールが加速して飛んでいきます。なんどみても、おーって声がでるような素晴らしいキックです。

サネにとっては古巣であるシャルケ相手に得点です。勝負の世界ですから複雑な心境かもですが、素晴らしいゴールでした。

シャルケは10人相手ですが引かざるを得ないのか、引くことを選んだのか、
耐えることができませんでした。

セカンドレグはシャルケにとって相当厳しい戦いですが、何がおこるのかわからないのでぜひ頑張ってほしいです。

せば~~~