試合レビュー 鹿島アントラーズ ACLプレーオフ ニューカッスル・ジェッツ(オーストラリア)戦 鹿島アントラーズ勝利しました

ACLプレーオフ鹿島アントラーズが勝利しました。

まずはほっとしました。勝利できてよかったです。

 

試合レビューではありますが、試合自体を見ていないので内容については、
深くは触れません。
まずはスタメンを確認しましょう。

鹿島 ニューカッスルジェッツ スタメン

鹿島 ニューカッスルジェッツ スタメン

Googleによると鹿島は4-2-2-2でした。メディアにより4-4-2というところもあります。
プレビュー予想の通り、新システムという4-4-1-1ではなく、4-4-2でしたね。
ここは当たりでしたw
スタメンは・・・永木を入れたのは正解ですw

 

スタッツ

スタッツ

試合を見てはいませんが、データ上でも攻撃している場合が多かったと見えます。

Googleでのスタッツではなく、sofaScore

のデータを確認しましょう。前半のほうがシュート本数が多いようです。

前後半スタッツ

左が前半、右側が後半です。

 

まず、4得点は予想以上でした、コンディションの問題(ニューカッスルはシーズン途中なので疲労はあるもののコンディションは整っていましたし、リーグ上位ということもあり苦戦覚悟でした。
新加入の伊藤が得点したのも良かったと思います。Jリーグ初戦の大分戦に弾みがついたのかなと思います。
まずは勝利してよかった。

 

せば~~~

ちなみにプレビューはこちら

 

kazuboy33.hatenablog.com