試合レビュー J1 鹿島アントラーズ VS 湘南ベルマーレ 第18節

こちらも遅くなりましたが、湘南ベルマーレ戦について書いていきます。

セレッソ大阪との試合で勝利しましたが、上位陣を超えるためには勝利が必要です。

この試合ではスタメンを変更してきました。

鹿島VS湘南スタメン

鹿島VS湘南スタメン

土居選手が負傷ということで遠藤選手が、三竿選手は累積警告で永木選手に、左サイドは杉岡選手が入っています。

この試合鹿島はシュートチャンスなどは作っているものの、ゴールを割ることがなかなかできません。連戦の疲れも多少はあったと思います。
ですが、荒木選手の攻撃など期待させるものも出してましたし、まずは試合に勝てたことが良かったと思います。

最後の最後まで勝利をあきらめてはいませんでしたが、まさかのAT5分の内の4分でとは思いませんでした。

せば~~~