試合プレビュー 鹿島アントラーズ vs 慶南 ACL グループステージ グループE 4/6節

鹿島アントラーズ と 慶南 の試合のプレビューです。

今回は鹿島ホームでの対戦です。ホームのアドバンテージはあるので勝利を期待したいです。

前回対戦は劇的な試合で勝利をおさめました。本当にギリギリの戦いで勝ち星を拾った印象です。せっかく拾ったのでホームでも勝ち点を稼げれば今後の展開が少し楽にはなるでしょう。

前回の試合で、ディフェンスラインのセンターバックの町田、犬飼が出場できません。報道でもありますが、ルーキーの関川、三竿のコンビになるようです。

このコンビで攻撃を防ぎきれるか?がポイントとなる試合でしょう。耐えて先制点が取れれば勝利が見えてきます。

 

予想スタメンです。

 

鹿島予想スタメン

鹿島予想スタメン

センターバックコンビは報道を信じて三竿、関川としました。右に小田、左は平戸としています。安西は温存という形で、中央は三竿がセンターバックなので、名古と永木、
レオシルバは温存という形かと、左ハーフは遠藤、レアンドロのどちらかですが、遠藤が濃厚かとも思います。

 

とにもかくにも前回の戦いは拾ったので勝利または最低でも引き分けとしたいところです。

 

せば~~

 

kazuboy33.hatenablog.com